Snow-Covered Paradise 〜くぼたん's Website〜
 ■  Circle  Link  Twitter  Pixiv  Mobile


About
Author : くぼたん(旧:桜沢みゆき)
 ゆかり絵描きです(´ x `*)ずっとゆかりにめろめろ♪

Circle : Snow-Covered
Mail : めろう-ぷりてぃー♪snow-covered.com
(ひらがなを英語に変更してください。綴りはmellow-prettyです)
 漫画・イラスト等のお仕事はいつでも募集中です♪

ゆかりばなー
http://snow-covered.com/
 リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。


Information
C90新刊情報

まんがタイムきららMAX 2012年3月号・4月号 …… スタードロップ(連続ゲスト)
まんがタイムきららMAX 2011年6月号 …… 姫が王子で、王子が嫁で。(ゲスト)
まんがタイムきららMAX 2011年3月号 …… ありすまじっく!(ゲスト)
まんがタイムきらら 2010年7月号 …… ゆとり乙女!!(ゲスト)

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits Cherry* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* コール本 …… 表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* コール本後半 …… 表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* コール本前半 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 *I love Rabbit* コール本 …… カット
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* コール本 …… 裏表紙
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるイベント「Girlish Party」 コール本 …… カット2点
MellowPretty会報64号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報62号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報58号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報56号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報52号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報49号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報40号〜45号 …… イラスト掲載


Diary
コミティア新刊情報* 2016/05/04(Wed) 16:33:29
こんにちわ、くぼたんです。
ぎりぎりになりましたが、明日のコミティアの新刊情報です*





ティア表紙

★新刊:スピカ ルルディ 〜stars glitter on flowers〜 1話準備号(28Pコピー本・200円)
実に4年ぶりのティア(*>v<)
元より間に合うスケジュールではなかったのですが、辛うじて半分くらいペン入れ出来てます。
完成版はまた来年あたりに。。。。


・あらすじ
星空雪花は、親友の深山萌花や多くの友達に支えられながら、姉のようなトップアイドルを目指し、日々活動していた。
なかなか活路が見出せない中、夜の神社で現実離れした美しさと歌声を持つ謎の少女と偶然出逢う。
そして、その出逢いが雪花の活動を大きく拡げるきっかけとなった。
稀有な才能を持っていた姉と違い、ごく平凡な雪花が不相応なトップアイドルを目指す背景には、過去の痛ましい記憶と後悔があり……






スペースは「V21b」です。
アイドルものですが、話の主体はアイドルというより登場人物の人間関係とか、要するにいつも通りのシリアス漫画ですw
長らく暖めてた作品ですので、ぜひ読んでみてください★

ではでは、また明日ー。
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
アイカツ!オンリー新刊情報 2016/02/13(Sat) 09:35:29
こんにちわ、くぼたんですー。
遅れまして「芸能人はカードが命!9」の新刊情報です><





芸カ9表紙

★新刊:Love Love Strawberry(20P・300円)
いちごちゃんのマンガ&モノクロイラスト本です。
マンガの方はいちあかのデートオフタイム〜な内容になってます♪
サンプル→
ゲストイラスト:BEAT GEYSER


スペースは「ナ14」です!
あと、一昨年くらいに出したソレイユ合同本も多少手持ちがあったので持って行きます。声優本・ラブライブ本は持って行かない予定です。
それと、ゲストで描いてくれたあらふじの既刊もスペースに置く予定です。そちらもよろしくお願いします*



ではでは、明日サンシャインでー。
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
僕ラブ新刊* 2015/11/20(Fri) 23:18:17
こんにちわ、くぼたんですー。
Twitterの方ではちょっと前に告知しましたが、こっちにも11月23日の僕ラブ10の新刊情報を載せておきますね♪





僕ラブ表紙

★新刊:こっちの凛ちゃんも好きにゃ〜(16P・300円)
凛ちゃん中心のにこりんぱな本です。久々にギャグ漫画。
急にお姉ちゃん属性に目覚めた凛ちゃんのお話。3年生卒業後のお話です。
サンプル→

★既刊:Twinkle Star Festival(12Pフルカラー・500円)
スクフェス衣装のオールキャラフルカラーイラスト集です。
表紙→ サンプル→

スペースはU21です!
声優ジャンルの本は持って行きません。そちらは冬コミでw
久々のオンリーイベント参加なので、スケブも受け付けます*せいぜい2冊ですがww





ではでは、23日蒲田に来られる方はよろしくお願いします>ω<*
念願の初ラブライブオンリー参加!!楽しみです♪
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
/ All(486) /   Next >



Copyright © 2001 Miyuki Sakurazawa All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]