Snow-Covered Paradise 〜くぼたん's Website〜
 ■  Circle  Link  Pixiv  Mobile



Diary
< Back   Next >
旅行ラッシュ。 2008/09/06(Sat) 20:17:26
郡山・新潟と連続で旅行してきました、桜沢です。
郡山ではドラフトとマリオカートばかりやって、新潟ではドラフトばかりやってました。結局ドラフトばかりやってたのね……明日もドラフトです。いやっほぅ!ヽ(*´∇`)ノ
あと、新潟でやっとこさシュガーバニーズ1期消化。要するに、唯一女王に認められてるしろうさ・くろうさにみんなが嫉妬する昼ドラ作品ですね。とりあえずCHANT DE FLEURが今すぐ聴きたい。





今月のAMC辺りを目指して、デッキ調整中。

今の所は白ウニが一番調子がいいので、それで出ようかなぁと思ってます。
エンチュー挿して急にメタに合った感じ。カウンター全般・墓地対策・丸砥石・虚空の杯・血染めの月辺りにある程度耐性があるのが素敵です。
4勝2敗くらいは行けそうかなぁ?

後の候補はBaseruption・アグロローム・ランドスティル。
Baseruptionは青カード多めでWillが安定してるので4勝2敗以上は期待できそうだけど、どんなにネタに走っても所詮スレショなんで個人的にウケないデッキって扱いです。
ロームは完全緑黒で組んでるので意外性&安定性高め。緑赤黒も結構悩んだのですが、どうも安定しなさそうで軽く事故させられそうってのと、Taigaと赤Wish持ってないのがアレな感じです。田舎・Seismic Assault・壊滅的な夢は集めたんですけどねぇ。
スティルは丸砥石とドレッドノート様を入れて強くなったようで、以前スティルでAMC出た時より劣化してる感じがするのでかなり微妙です。



来週のオンリーの詳細はまた後日。
とりあえず、進行状況は微妙なんで白い本になりそうです。とほほ……


[旅行ラッシュ。]の続きを読む
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
値段変更。 2008/08/15(Fri) 22:06:37
新刊1:こまり絵日記 Refrain SIDE:A & 小毬トートバッグセット
1000円 → 1100円


に値段を変更します。
折込のポスター代が思ったより高かったのが一番の要因です。とりあえず、いつも以上に100円玉持っていきますが、皆さんも小銭の用意をよろしくお願いします!



今日はまったり秋葉原でお買い物してきました。携帯電話の電池と新プリンターを購入……やっとまともな印刷が出来る〜。
明日は例年のごとく声優ジャンル漁りに二日目に行ってきます!見かけたら声かけてね!ヽ(*´∇`)ノ

一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
福岡旅行。 2008/07/09(Wed) 01:04:13
睡魔との戦いに負けまくってる桜沢です。
作業進まないー。(´ー`;)



原稿は割と佳境です。
今回新刊が二冊あるんですが、表紙は片方入稿済・片方残り背景だけ、内容はどっちもペン入れまで全て終わっています。後はひたすらトーン作業……ラストスパートって感じです!
あと、今回もグッズを作りました。リトバスのグッズで、本とのセット販売になります。すでに入稿済〜。
って感じで、誠意製作中ですです。もうちょっとまとまったら先行情報出しますので、お楽しみにー。ヽ(´∇`)ノ



わかる人には事情はわかると思いますが、8月頭に福岡旅行が入りました。
過去3回福岡に行きましたが、どれも割とトンボ帰り気味であまり見て周れてないので、今回は日取りを取ってしっかり観光して来ようと思います。とりあえず屋台は周らないとね!
という感じで、同じ穴のムジナな方、よろしくお願いしますです〜w



Web拍手レスー。

>>7/6 リトフェスお疲れ様でした。Refrain Preludeの続きを読んでみたいです。これだけだと読み足りなく。。。
本当、遅筆で申し訳ないです。(´ー`;)
ちなみにプレビュー版の内容は全体の4分の1程度です。夏コミの新刊に収録予定の14P+αのうちプレビュー版には7P+4コマ1本を収録しています。さらに夏コミの新刊の続きが14Pあるので、最終的には30Pちょっとの漫画になる予定ですです。
って事で、頑張って続きを描きますので、しばしお待ちくださいませ。

一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
リトバス!Festivalお疲れ様でした〜。 2008/07/01(Tue) 02:10:10
って事で、遅くなりましたがリトルバスターズ!Festivalお疲れ様でしたー。
やっぱり、Keyオンリーのまったりとした雰囲気が大好きです。9月の小毬オンリーも楽しみだな〜……でも人全部クドの方に食われたら嫌だなぁ……(´ー`;)
あと、ちょこっと知り合いも増えました。こういうのがイベント出て一番良かったって思える所ですよねー。



新刊は微妙に残った感じです。
夏コミの本に大方再録されるので、お蔵入り確定です。一応置く場所があれば夏コミで置いておきますので、どうしても欲しいって方は持っていってくださいませー。



さて、次は夏コミです。
まだ2冊目のオフセの仕様が決まらなかったり、グッズの内容が決まらなかったりと大変ですが、まったりと作っていきますです。まったりしていられないよ!!ヽ(´д`ヽ)


[リトバス!Festivalお疲れ様でした〜。]の続きを読む
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
HP絶賛改装中。 2008/05/29(Thu) 05:04:42
って事で、大方HPデザイン更新完了ー。ヽ(*´∇`)ノ
色合いとか物の配置はだいぶまとまりました。まだ殺風景なんでどかっと絵を載っけたいところですが、あいにく適合する絵がないので、夏コミ情報出す時までしばらく保留です。
あと、右の柱にイラストログ載せておきました。ブログのカテゴリがもちっと使えるよう改造できたら消すかも。しかし……2年前の絵を堂々と載せるのは、あまり絵が変わってないにしても気が引けますねw

トップページに関しては気付いた人もいるかもですが、リンクの際はしばらくは./のままでよろしくお願いします。アンテナとかチェッカーとかは日記直張りで大丈夫ですw



どうでもいい事ですが、長年誰かに貸してたと思ってたゆかりのDVD「Sweet chick girl」が押入れの中から発掘されました。返って来ないと思ったわ……
久々にかけてみたら、1stアルバム記念イベントとか、ラブパレ発売記念サイン会とか、懐かしさ炸裂でした。わが青春の1ページって感じ。というか……世の中は狭いものですねww

そういえば、今年のFCイベントの申込書来ましたねー。初福岡……行きたいような行きたくないような。結構悩んでる所です。
アニサマとツインエンジェルイベントはおそらく保留の方向。本当ライブないなぁ……物足りない。

一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
リトフェスと夏コミ。 2008/05/28(Wed) 01:13:13
久々に更新、桜沢です。
原稿はやってるんですが、投稿用原稿に描いてる関連でコンビニで縮小コピーかけないとうちのスキャナじゃ読み込めないので、ちっともアップ出来ないとです。(´ー`;)



まあ見て頂ければ一目瞭然ですが、微妙にHPのデザをいじりました。
それに伴って、本っ当に久々にバナーの更新〜。mon cheriなゆかりデス。ナマモノー。ヽ(*´ー`)ノ
しかし、数えてみると前回の沙都子バナーは3年使ってた事になるんですよね。いやはや……ちなみに、家の過去ログ漁ってみると、バナーは月宮あゆ→香坂マリア→古河渚→北条沙都子って感じで変わって来たみたいです。自分でも覚えてなかったよ……
あと、ちょろっとリンクの整理もしてみました。リンク切れ解消したり、地味に増やしたり。

次はドメインとか取りたいよね。www.snow_covered.comとか……海外の某サイトと微妙に被らないしねー。
でもあれか、間違えて外人来まくりって事か……orz



そういえば、6月29日のリトルバスターズFestival、受かってます。
スペースは『ショート28』。何か変なスペース番号だな……(´ー`;)
当日は夏コミ発行予定の『こまり絵日記Remix SIDE:A』のプレ版を頒布する予定です。まあ、ここで張り切って夏に落とすってのもアレですし……内容は4コマ版こまり絵日記をショートマンガ化したものです。近々軽いサンプルを載せますので、よろしくですー。

あと、夏コミはもう一冊、オフセ本を予定しています。2冊オフセ本発行!
こっちはかなり力入れてるので、今までのうちの漫画を気に入って頂けてる方なら絶対楽しんで頂けると思います。お楽しみにー。ヽ(*´∇`)ノ


しかし、これで落選してたら泣けるな……まあ、207ジャンルと相性の悪い万年208の私なんで、十分想定される事態なわけですが……

一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
< Back   Next >



Copyright © 2001 Miyuki Sakurazawa All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]