Snow-Covered Paradise 〜くぼたん's Website〜
 ■  Circle  Link  Twitter  Pixiv  Mobile


About
Author : くぼたん(旧:桜沢みゆき)
 ゆかり絵描きです(´ x `*)ずっとゆかりにめろめろ♪

Circle : Snow-Covered
Mail : めろう-ぷりてぃー♪snow-covered.com
(ひらがなを英語に変更してください。綴りはmellow-prettyです)
 漫画・イラスト等のお仕事はいつでも募集中です♪

ゆかりばなー
http://snow-covered.com/
 リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。


Information
C91新刊情報

まんがタイムきららMAX 2012年3月号・4月号 …… スタードロップ(連続ゲスト)
まんがタイムきららMAX 2011年6月号 …… 姫が王子で、王子が嫁で。(ゲスト)
まんがタイムきららMAX 2011年3月号 …… ありすまじっく!(ゲスト)
まんがタイムきらら 2010年7月号 …… ゆとり乙女!!(ゲスト)

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits Cherry* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* コール本 …… 表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* コール本後半 …… 表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* コール本前半 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 *I love Rabbit* コール本 …… カット
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* コール本 …… 裏表紙
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるイベント「Girlish Party」 コール本 …… カット2点
MellowPretty会報66号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報64号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報62号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報58号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報56号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報52号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報49号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報40号〜45号 …… イラスト掲載(6号連続掲載)


Diary
コミスペ告知(仮 2015/03/25(Wed) 07:42:00
くぼたんですー(∩*・ω・)∩





まだ完成には遠いですが、コミスペの告知をばー。



3月28日(1日目)
L39a Snow-Covered

新刊:スクフェスカラーイラスト本・準備号
頒価:100円予定

表紙(完成)


全然間に合わなかったので、準備号と言う名のペラ本になりますw
完成版には全キャラ載せるつもりですが、準備号は先行的に凛、ほのか、はなよ、ことり(ラフ)を載せる予定です。↑の表紙用イラストも金曜には完成版に挿し替えます。本当に何もかも間に合ってない、、。
初のラブライブ本ですが、是非是非よろしくお願いしますー>_<
(追記:挿し替えました!!)



既刊は冬のゆかりん本を少しだけ持って行きます*
スケブも書き慣れたやまなこなら少しは受けられると思います。。、





て事で5年ぶりのコミスペ楽しみですヽ(・∀・)ノ
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
あけましておめでとうございます* 2015/01/01(Thu) 12:55:05
あけましておめでとうございますー>_<*





冬コミで遊びに来てくださった方、ありがとうございました♪
こそっと特設ページ貼り逃げしちゃってましたが、気付きましたでしょうかw

今回初のイラスト本って事で、いつもよりだいぶ多めに刷ったので、多くの人に手に取って頂けて良かったです♪
声優ジャンルの本は委託しない方針なので、また次のイベントにでも観て頂ければーと思ってます。
キーホルダーもすぐ完売してしまったので、今の所は夏コミで少し再販する予定にしてます。





さて、次のイベント参加は3月末のコミケットスペシャルの予定です♪
新刊は出す出す詐欺になってたラブライブ本……オールキャラのスクフェス衣装イラスト本にする予定です>_<*
是非手に取って頂けたら嬉しいです♪

あと、年内にゆかりんフルカラー衣装イラスト本2と、アイカツの衣装イラスト本を予定してます。
今年は画力&カラー向上を兼ねて、たくさんイラストを描いていきたいなー、と思ってます*


て事で、今年もSnow-Coveredをよろしくお願いします(*´v`)
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
夏コミ新刊情報♪ 2014/08/11(Mon) 23:35:32
お待たせしました!!
夏コミ新刊情報アップしましたー>_<*





ゆかたん水着ポスター
C86新刊情報





配置は1日目・東チ40aです♪
今回はゆかたんづくしだよー☆ゆかたんの夏ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

今回の夏は3日間顔を出す事になりそうなので、去年みたいに暑くないといいなぁ。。
台風の後だからあまり期待は出来なそうですけど_(:3」∠)_
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
< Back / All(487) /   Next >



Copyright © 2001 Miyuki Sakurazawa All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]