Snow-Covered Paradise 〜くぼたん's Website〜
 ■  Circle  Link  Twitter  Pixiv  Mobile


About
Author : くぼたん(旧:桜沢みゆき)
 ゆかり絵描きです(´ x `*)ずっとゆかりにめろめろ♪

Circle : Snow-Covered
Mail : めろう-ぷりてぃー♪snow-covered.com
(ひらがなを英語に変更してください。綴りはmellow-prettyです)
 漫画・イラスト等のお仕事はいつでも募集中です♪

ゆかりばなー
http://snow-covered.com/
 リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。


Information
まんがタイムきららMAX 2012年3月号・4月号 …… スタードロップ(連続ゲスト)
まんがタイムきららMAX 2011年6月号 …… 姫が王子で、王子が嫁で。(ゲスト)
まんがタイムきららMAX 2011年3月号 …… ありすまじっく!(ゲスト)
まんがタイムきらら 2010年7月号 …… ゆとり乙女!!(ゲスト)

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits Cherry* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* コール本 …… 表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart* コール本 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* コール本後半 …… 表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* コール本前半 …… 裏表紙
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 *I love Rabbit* コール本 …… カット
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* コール本 …… 裏表紙
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるイベント「Girlish Party」 コール本 …… カット2点
MellowPretty会報66号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報64号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報62号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報58号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報56号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報52号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報49号 …… イラスト掲載
MellowPretty会報40号〜45号 …… イラスト掲載(6号連続掲載)


Diary
明日のアイカツオンリー。 2014/06/21(Sat) 14:59:29
半年ぶりの更新!





image.jpg

Twitterではちょいちょい告知してましたが、明日のアイカツオンリーに参加します。
コミケ以外でのオフセ新刊は数年ぶりかしら。。
BEAT GEYSERとのソレイユ合同誌になります。やまなこと違ってほのぼのw





突然の告知になりましたが、よろしくお願いしますー!
コミケではスケブは全てお断りしてるので、明日はスケブもお受けする予定です>_<* 描くの遅いので2人くらいが限界ですが。、
あと、余りカードも持って行きます☆☆
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
冬コミ新刊情報☆ 2013/12/28(Sat) 12:15:17
冬コミポスター



おひさー。
大変遅くなりましたが、冬コミ情報デス。

冬コミ新刊情報ー♪

今回は華夜たんに作ってもらったグッズがあるので、ちょっといつもと違う感じ。
かわゆいので是非手に取って見てください〜♪




【※1】
今年は見事にゆかりんのFCイベントと被ってしまったので、13時過ぎに撤収する予定です。
福岡のカウントダウンと被った時は、閉場後でも余裕で間に合ったんですけどねぇ。。。。
って事で、いつもより少し早めに来て頂けるとありがたいです>_<。

【※2】
交換用にCR生写真の余りを持っていきます。
足りないものがあるので交換したいーって方は売り子まで声をかけてくださいー☆





ではでは、明日はよろしくお願いしますー(*´ω`)
一般 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
夏コミお疲れ様でした。 2013/08/18(Sun) 10:52:42
夏コミポスター

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたーヾ(*´▽`*)ノ



無事予定してた分を頒布する事が出来ました。
総集編はさすがに売れ残るかな?と思ってましたが、持込分は全て頒布する事が出来ました。まだ少し家にありますので、今後は小出しにして行こうかな?と思ってます。
10年以上欠かす事なくコミケに参加してますが、この夏が一番過酷なコミケだったと思います。暑い中来て頂いた方は本当にありがとうございました>_<
感想等ありましたら、是非メールかTwitterにでも送ってやって頂けるととっても嬉しいです♪





次のイベント参加は冬コミになります。
冬コミはやまなこ本13話。今ネームを組んでる所ですが、とってもゆりゆりしい内容になってます☆ お楽しみにー♪
あとはラブライブ本を出したい所なのですが、、、予定的に出る確率は2割以下だと思っておいてください。、、、

冬コミまでは、しばらくご無沙汰だった商業の方を本格的に進める予定です。
お目見えするまでには結構かかると思いますので、気長にお待ちくださいまし>_<
あとは、ちらほらゆかり絵をお披露目できる機会があると思いますので、お楽しみにー。
イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
< Back / All(487) /   Next >



Copyright © 2001 Miyuki Sakurazawa All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]